高知県医師会は、県民の皆様の生命と健康を守ることを使命として、県民の方や医師・医療機関の方へ向けた情報を提供しています。

認証失敗

下記の(1)、(2)または(3)の理由により認証エラーとなっています。

(1)ユーザ名もしくはパスワードが正しく入力されていません。

下記の事項をご確認のうえ、再度「会員専用ページ」にアクセスしていただき、ダイアログボックス(小窓)にユーザ名・パスワードを正しく入力して下さい。

●誤ったユーザ名・パスワードを入力していませんか?
●ユーザ名・パスワードは半角文字で入力していますか?
●入力したユーザ名・パスワードの前後に空白(スペース)が入っていませんか?
●ユーザ名とパスワードは逆になっていませんか?

(2)会員ページの権限が違う

会員専用ページは、「一般会員向けページ」と「理事会出席者ページ」に分かれています。
権限が異なる場合は、ログインできません。

「理事会出席者ページ」での認証に失敗してしまった場合、「一般会員向けページ」を押すとダイアログボックス(小窓)が再度出てきますので、ログインしなおす必要があります。

(3)[キャンセル]ボタンをクリックしています。

再度「会員専用ページ」にアクセスしていただき、ダイアログボックス(小窓)にユーザ名・パスワードを入力後、[OK]ボタンをクリックして下さい。



ご不明な点がありましたら、 宛にお問い合わせ下さい。

高知県医師会

ページ上部へ